201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 一杯のかけ蕎麦ならぬ、一本のサツマイモ。
今日の夕食後、なんか甘いものが食べたいなぁって思って、ストーブでサツマイモを焼くことに。

まだお芋あったよなーと探すと、げげっ!一本しかない!

しょうがないのでこれを3人で分けよう。パパは仕事で遅いだろう・・・(鬼嫁)

さぁ、あと少しでお芋が焼けるぞー!いい匂い~

と、その時!

パパが帰ってきました。

うえっ?ということはこのお芋、4人で分けるのか?!

そう思ってパパのほうを見たら。

なんとケーキの箱を持っていた~~~~

お土産に買ってきてくれたようです。

うお~良かったvvもう少しで悲しいお話になるところだったよ(爆)

・・・というわけで今日はお芋とケーキのおやつで幸せでした。

はるっぺとコウちゃんも大喜び♪

お芋は4等分で少しずつだったけど、こういうのもいいですよね。
2006/02/08(Wed)21:48
食べ物の話comments(2)trackbacks(0)
<<コウちゃんの磁石男&はるっぺの魂の叫び。 │ HOME │ はるっぺのアトピー、その後。>>
お芋の話
ちょっと笑っちゃった。1本のお芋を3人で分けようと思えば、旦那様のお帰りで。どうなることやら・・・と思ったらお土産があったとは!!よかったですね~ケーキ、いいですね。私もうちの子供たちも大好きです。私が勤務してる事務所の下にケーキ屋さんが
あるんだぁ。ゴクッ、欲しくなっちゃった。金曜日給料日だから、買って帰ろうかな
ゆずままさんへ
そうなんです、一本のお芋を3人で分けるのも正直きつかったので(笑)ケーキのお土産はありがたかったです~
ゆずままさんちはケーキは何が好きですか?
うちは、はるっぺがチーズケーキでコウちゃんがフルーツ系、ワタシはチョコ系、パパはなんでもOK。
昨日食べたとこなのにまたほしくなってきちゃった~
2006/02/09 07:44 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/252-e3911f96
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
