201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 帽子完成♪
あっという間にもう2月!

1月はちょっと更新をサボりがち・・・でした(汗)

実はこないだの日曜日、ワタシが地元で入会している親の会の企画で、ちょっと大きい勉強会を開催したので、いろいろと準備で忙しい毎日でした。

忙しいとは言ってもほとんど市の関係者の方が準備してくださったので、ワタシはそんなにすることもなかったのですが(ほとんどお招きする講師の方との連絡係でした)なんせ、こういうことが初めてなもんでテンパッってしまったわけです。

なんつって言い訳は置いといて(笑)
2月はたまってるエピソードUPしていくぞ!


コウちゃんのニット帽完成!
クリックで拡大!
kou-b2.jpg

いかがでしょうか?うまくできたと思いません?

実は先週の金曜日にはもう出来上がっていて、日曜日に海へ釣り&おでんをしに行ったので、その時はるっぺとおそろいでかぶってご機嫌でした♪
黄色と赤の帽子で目立ってた二人・・見つけやすくてレジャーにはいいですよね。

今の時代、男の子でも手芸を楽しんでもいいよね!
将来は広瀬光治さんのようになるかも?(ないない;;;)
スポンサーサイト
2006/02/01(Wed)22:41
コウちゃんの話comments(2)trackbacks(0)
<<まだ、くっつかない! │ HOME │ 発達障害児サポートブックひな形 発売準備中>>
かわいい~!!
おっ、完成したんですね。上手!上手!!コウちゃん、赤がよくお似合いで(^^)男の子でも手芸するのっていいと思うよ。うちのゆず姫はどうなったのだろう・・・?最近全く聞かないし。途中でやめちゃった?!先生に聞いてみます^_^;
ゆずままさんへ
ゆずままさん、こんにちは。

コウちゃんの帽子、みてくれてありがとう!
この編み方は本当に簡単で、男の子でも十分編めますよね~
コウちゃんは赤が大好きで(ヒーローの色よね~)けっこう服も赤を好んで買います。
ゆず姫ちゃん、どうなったのかな?分かったらまた教えてね!
2006/02/03 07:38 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/247-4dab7ac9
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。