201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 ミルちゃんで~す♪
今日、ミルちゃんの写真が撮れました~

miru.jpg

とっても可愛いでしょ?
真っ白というわけではなく、よく見ると背中にうっすら縞模様があるし、耳と鼻のところが灰色がかってます。
この写真はおうちから顔を出してまったりしているところです。
下にカイロを入れてホットカーペット状態でぬくぬく。
今日はキャベツをむしゃむしゃと食べてくれました。クルミもお気に入りのようです。

コウちゃんも観察日記をつけ始めました。
二人とも頑張れ~
スポンサーサイト
2005/03/27(Sun)21:34
ペットcomments(2)trackbacks(0)
<<サンドイッチ作り │ HOME │ やってきました♪>>
かわいいぃぃぃ(#^.^#)と。こんにちは。
可愛い家族の仲間入りですねぇ。
耳と鼻の所に灰色が入っているのですね。
可愛いですねぇ。寒さは苦手なのでしょうか。カイロ入りハウスで快適にまた大切に育ててもらっている様子がほのぼのと致します(^^) 観察日記も楽しみです。

 そうして。はるっぺちゃんマフラー完成おめでとう(^_^)∠※PAN!綺麗な色です。
クリーム色ぽい黄色かな?この時期にちょうどいいですね。それに早く編みあがってすごいです(^^) とてもよく似合っていて可愛いですよ(^^)

学校でのお友達関係もすごく嬉しい良い感じですね。皆と輪の中にいてくれることやはり親としては嬉しいですよね。
お友達からしか学べない事も多くあるので5学年もこの調子でどんどん方向へと行けるといいですね(^^)

色々大変なこともあるけれども子どもがこうして確実に成長していく姿をみるのは何よりも嬉しいことですよね(^^)
ゆーちんママさん、こんにちは♪

ミルちゃん、可愛いでしょう?
はるっぺもコウちゃんも大喜びでお世話しています。
ハムスター、特にミルちゃんのような小さいドワーフタイプは寒さが苦手なんです。
前のるうちゃんは寒さから弱って、感染症になって…っていうのが原因だったみたいです。
まだまだ朝晩は冷えるのでカイロを使ってるんですよ。

マフラーも見てくれてありがとうございます。そうですそうです、クリーム色っぽい感じですね。かなりワタシが手伝ってしまったんですよ~
『なかなか長くならない!』って怒り出してしまったので(笑)
でもちゃんと毎日編み続けたので、そこを頑張ったねって言ってあげたいです♪

お友達は自然にはるっぺをお仲間に入れてくれてるようなのでありがたいです。
ちょっと大人数が苦手なのでしんどいときもあるようですがそういうときはみんなそっとしといてくれるようです。なかなかないでしょうね、こういう関係って。
5年生になったらどうなるか少し心配ですが、不屈の闘志で(笑)頑張ります!
2005/03/29 09:16 │ はるっぺママ>ゆーちんママさん URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/24-a6370c30
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。