201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 シーネをはずす。
今日はコウちゃんの診察日。

まずはお決まりのレントゲンです。もう慣れたもので、さっさと部屋に入り撮ったらすぐに出てきます。
そして必ず『僕の骨、どんなんになってるかなぁ♪』とニコニコして言います(笑)
よほど、自分の骨を見るのが楽しみなようです。骨フェチなんてあるのか?聞いたことないけど…(汗)

お正月休みあけから日がたっていないせいか、今日の病院は混み混みでした。レントゲンを撮ってから診察室に呼ばれるまでだいぶ時間がかかりました。

ようやく診察。ニコニコして骨の写真を見るコウちゃん。
医師から一言。『もう、シーネもやめていいね。運動はまだダメだけど』

ええ~!ホントに?

なんだか骨はまだくっついていないように見えるんですけど・・・
『うん、たしかにまだまだだけど、もう大丈夫』と、医師が。それでもワタシが不安そうにしていると、『出かけるときだけシーネつけといていいよ』と言ってくれました。
あんまし大事にしすぎるのも良くないのかもしれないけど・・・やっぱりくっついてない骨を見せられると不安。

さっそくシーネをはずして宿題の残りをしました。漢字の書き取りだけ残っていたんです。頑張って仕上げていました。

まだまだお箸の持ち方など、うまくいかなくてイライラしてるようだけど、シーネがなくなった分、動きやすいようです嬉しそうなコウちゃんです。10日後くらい後にもう一度診察してそれで終わりそうです。

もう少し頑張ります!
2006/01/07(Sat)20:43
コウちゃんの話comments(0)trackbacks(0)
<<3学期スタート!&お年玉の使い道 │ HOME │ 火傷&マヨネーズ>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/235-e88476c9
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
