201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 あけましておめでとうございます
年明け、初めての更新~
やっとゆっくりPCにむかっています。

例年通り三が日は両方の実家に顔を出し、お正月らしくご馳走三昧の日々。(笑)少し太ったかもしれないわっっ(汗)
七草粥を食べたら、またダイエット始めようかなぁ。ちょっとヨガに興味あり。体重より体系維持(維持はやばい。"戻し"かな)重視なので。
筋肉使い過ぎないように、慎重にやらなくちゃ。

はるっぺは冬休みは落ち着いています。
休み前は少し、ほんの少~し不安定で、ちょっとイライラしたり暴言が出たりもしていた。
お休みに入ってからはそれもなく、楽しく過ごしています。

けどなんだかはるっぺの首に湿疹ができているんです。こりゃ年明けそうそうまた病院通いかもしれない。蓄膿もまた再発してるのに~~

コウちゃんは今度は7日に骨折の診察日。レントゲンを撮りに行きます。一応19日をめどに、シーネをやめようかという話になっています。早く治ってほしい~

そしてコメントのレスにも書かせてもらったのですが、DVDはまだ直っていません(汗)修理は来週以降になりそうです。今DVDを暇に出すとTV番組の録画ができないので。リアルタイムで見たい番組を見ることなんてワタシの今の生活じゃ到底無理ですからね。
新年の特番ラッシュが落ち着いてから修理に出そうと思います。


今年の目標&予定。

今年は自動車免許を取ろうかと考えています。今更のような気もしますが、本当に切実に免許がほしい!2年位前から行動範囲が広がって、足がない状態というのが本当に不便でならないのです。
ちょっと頑張ってみようかと思います。

あと、はるっぺの進学問題。
今年は6年生で中学進学をどうするか、いろいろ考えているところ。地域の中学校にするか、養護学校にするか・・・大いに悩みそうです。
はるっぺの好きなことをたくさんさせてあげたいので、それを基準に考えたいと思います。


では、今年もはるっぺ一家をどうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
2006/01/04(Wed)16:02
ライフcomments(2)trackbacks(0)
<<火傷&マヨネーズ │ HOME │ 我が家の10大ニュース!!>>
はるっぺママさん、ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

今年の目標にあった車の免許の取得。
すごいねぇ…うん、確かに切実だと思う。
私も免許が欲しいけど、勇気が…(苦笑)
今年は進路のこともあるし、いっぱい考えることがありますね。
こうちゃん、はやく良くなるといいね。
あきほさんへ
あきほさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
あきほさんも免許持ってなかったの~?仲間だ!(笑)
実はめっちゃ運転怖いんだけど、もう限界なのよ~かなり切実。取らないとかえってストレスがたまりそうなんだ。
コウちゃんにご心配ありがとう♪明日診察日なの。コウちゃん、自分の骨をレントゲンで見るのが楽しみらしい(笑)
2006/01/06 09:37 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/233-37c24956
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
