201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 すすんでません・・・
大掃除、ぜんぜんすすんでません・・・

こないだやるって宣言した冷蔵庫もまだだし、リビングにはごちゃごちゃといろんなもんが出ているし。
明日はぜったいやる!って明日コウちゃんの診察日やん!(汗)

でも、とりあえず冷蔵庫ぐらいはやろう、うん、やるぞ絶対。


今日はコウちゃんの散髪に行きました。
コウちゃんは前までパパと同じ理髪店でやってもらっていたんだけど、パパがおうちでセルフカットを始めたので、お店を変えることに。
だって前のお店は子供のカットが1,800円!!
小3男子の散髪にそんなにお金はかけられない。幸いワタシがいってるところは1,300円なのでそこに行くことにしました。(これでもまだ高いよ)

ワタシ行きつけの美容院はショッピングモール内にあり、予約ができないので、当日モールが開く時間に行き、開くと同時にお店までダッシュするのである。
お店に一番近いモールの出入り口にはお客さんがたむろってて、みんなスタートダッシュの体制なのよ(いや、冗談でなく/爆)

正直、これがしんどい。今日もプレ更年期の体に鞭打ってダッシュし(笑)なんとか2番をゲット!!

コウちゃん、いつもの理髪店カットではなく美容院っぽいカットになりました~(あんまし差はないけどね)
カットしてもらってる間、出してもらった絵本をみるのに体が傾くのでしょっちゅう美容師さんに注意されてました(汗)


コウちゃんのへアカットの後、お洋服を見てまわり、お昼をモールで食べて帰ってきました。

家ではパパもヘアカット。すっきりお正月準備です。
スポンサーサイト
2005/12/28(Wed)20:07
コウちゃんの話comments(0)trackbacks(0)
<<シーネになりました。 │ HOME │ 我が家のクリスマス>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/229-d4a6298b
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。