201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 もう春ですが(汗)
今日の大阪は冷たい雨が降り、かなり肌寒い日でした。

肌寒いから…というわけでもないのですが、ずいぶん前に出来上がったはるっぺお手製のマフラーを今日はUP!

harumafura-.jpg


どうですかぁ?なかなかいいマフラーでしょう?
編んでる途中風邪をひいたり、編むこと自体ちょっと嫌になったり…でも励ましたり、時には少し手伝ってあげながらどうにか完成させました。
ちょっとだけ冬の季節に間に合って、学校にも巻いて登校できました。
先生達にも褒めてもらえたようです。

よく頑張ったね!はるっぺ!!
スポンサーサイト
2005/03/24(Thu)20:20
はるっぺの話comments(2)trackbacks(0)
<<やってきました♪ │ HOME │ 素敵な計画>>
はるっぺママさん、こんにちは♪

はるっぺちゃんのマフラーが完成したのね。
とってもよく似合ってるよ~v
先生たちにも褒めてもらえて、頑張って作ったかいがあったねぇ♪
はるっぺちゃんの笑顔からも嬉しさが伝わってきます。
マフラーは途中で投げ出しちゃいたくなるくらい道のりがながいのに、よく頑張ったよね。
はるっぺママの応援も上手だったんだね(^0^)
あきほさん、こんにちは~

はるっぺのマフラー、みてくれてありがとう!いい感じでしょう?
ちょっとプクプクした感触の毛糸を使ったので編み目の粗さが目立たなくて良かったかな?
はるっぺもなかなか根気強く頑張ってました。
2005/03/26 09:14 │ はるっぺママ>あきほさん URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/22-828aa691
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。