201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 昨日、病院でした。
うぉ~焦った!

実は更新が途絶えていた間いろいろバタバタしてたんだけど、木曜日の夜に『発熱、悪寒、全身掻痒感』がでてダウン。
また肝臓か?!と思って、めちゃ焦りました。

こんどこそ入院かも・・・と、悲壮なワタシとパパは昨日血液検査へ。

結果は・・・大丈夫でした。ただの風邪!

しかし、ただの風邪と肝炎を区別するために、全身掻痒感を目安にしていたのに、なんだか当てにならないと分かり、ガックシですわ。
(あ、いや、今回肝炎じゃなかったのはめちゃくちゃ嬉しいんだけどね)

でも血液検査では少し黄疸が出ていたし、肝臓に要注意なのは相変わらずです。

これから忘年会シーズンなのにお酒も飲まれへんやんか!
もともと飲む人ではないけど、少しひっかけたいときもあるもんね。

その後、風邪らしく鼻、のどが痛み出しましたよ。

オフ友さん、お騒がせしてごめん!
2005/11/12(Sat)09:37
自己免疫性肝炎comments(0)trackbacks(0)
<<小さな水族館 │ HOME │ いろいろ小話、再び。>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/200-c6dc0a49
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
