201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 映画 【四月の雪】
今日はワタシの大好きなヨン様の映画【四月の雪】を観にいってきました。
もっと早く観にいくつもりだったんだけど、例の肝炎のせいでここまでのびのびになっていたんです。

んで、感想はと言うと・・・
あの~…ハッキリ言っていいですか?
なんだか訳の分からない映画でした。

ヨン様と相手役のイェジンちゃんのお互いのパートナーの不倫が旅行中の交通事故で発覚。
そしてヨン様とイェジンちゃんも不倫関係に…
という映画だったのですが。

ヨン様とイェジンちゃんがどういう過程で不倫関係になっていってしまうのか。そこがぜんぜん描き切れていなかった。

え?もうホテルにいっちゃうんですか?って思わず銀幕に突っ込みいれたくなったさー。

それに!あのヨン様がぜんぜん美しくない!!
これが一番気に入らなかった!
初めのシーン、いきなり肌荒れヨン様のアップ。
メイクしてらっしゃらないとは言えあんまりです…

他にも意味の分からない場面があったりして、ほんとにぜんぜん訳が分からなかったです。

期待していたシーンで公園を散歩中、初めて手をつなぐというのがあったのですが、なぜかそれはカットされてるし。
そこは重要なんじゃないのー。

でも、一応ヨン様ファンのワタシとしてはいいところも見つけておかないといけないわけで(汗)

ヨン様のめがねをイェジンちゃんがはずす場面があるのですが、そこはやはり萌えました(爆)
うぉ~~!!それはワタシの役目よ~とかって!!(ナニそれ)

あと、車の中で自棄になってヒップホップの歌にあわせて叫び歌うシーンがあるのですが、ヨン様らしからぬ意外性があって、ちょっぴり萌えました(笑)

あまり酷評は書きたくなかったんだけど、嘘も書けないので…
せっかくヨン様が出てるのに…もったいないなぁ。
スポンサーサイト
2005/10/26(Wed)21:50
メディアcomments(2)trackbacks(0)
<<炊飯器でケーキ │ HOME │ イライラの原因。>>
めがねのシーン・・・。
やっぱり萌えたみたいね☆(笑)
多分、みてるヨン様ファンは、
みーんなイェジンちゃんになってたはずっ(爆)
keropaki さんへ
はい、萌えました(笑)
イェジンちゃんになってました。
逆に言えば、あの場面があったからどうにか『金返せ~』ってことにはならなかったのかも…
撮り方が違えばもっといい映画になったんじゃないかなぁ。
2005/10/28 07:09 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/193-34dc79f3
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。