201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 はるっぺの誕生日
更新をお休みしていた間、はるっぺの誕生日が20日にあり、11歳をむかえました!

17日~19日まで連休だったので、連日はるっぺDayという感じ(笑)

18日はパパとトイ●らスへ行き、前からほしがっていたプリキュアのハートフルコミューンを購入。大満足のはるっぺ。
晩御飯は子供たちと手作り餃子を作りました。(はるっぺの好物です)
しかしはるっぺ、餃子にひだをつけながら包むのがうまくいかず、パニック寸前に!
『二つ折りでもいいよ』と声をかけると、なんとか治まりました。
60個作った餃子はすべてみんなのお腹に消えました(笑)

19日ははるっぺの大好きなふわふわスフレのチーズケーキを食べました。
haru-b.jpg

なんだかはるっぺ、パジャマで写っちゃってますが(汗)
とってもおいしくて軽いチーズケーキなので1ホールを4人で食べます。いくらでも食べられちゃいますよ。


そして本番の20日。
この日はお祝いに韓国料理を食べに行く予定だったのですが、ワタシが微熱&腕の痛みで病院へ行くことになり、延期になってしまいました。

はるっぺは怒ることなく、ワタシの体を気づかってくれました。
すごく嬉しかったです。

その後、22日に韓国料理には行くことが出来ました。
はるっぺ、大満足でしたよ。
辛いもの好きなのでキムチやトッポッキもパクパク食べてました。
コウちゃんは辛いものが苦手なのでトッポッキがでてきた時は泣いちゃいましたが・・・(爆)

11歳になったはるっぺ、ますます成長し、頼もしいおねえちゃんになってきたような気がします。

このまま、ありのまま、大きくなっていってくれればいいと思っています。
2005/09/26(Mon)07:56
はるっぺの話comments(0)trackbacks(0)
<<正常値になりました! │ HOME │ 復活!シャキーン!!>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/177-d61a5b41
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
