201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 忘れかけてましたが・・・
きょうで本館のLUCKY CHILDが2周年を迎えました!

おお~もう2年もたつのか!早かったなぁ。

自分にご褒美をあげたいけど、(甘いもの、食べたい!)買いに行けないので・・・
治ったらひそかにケーキなんぞ、食べたいと思います(笑)

ここまでやってこれたのも皆さんのおかげです。
ホントにありがとうございます!!

これからもどうぞご贔屓に。
2005/09/13(Tue)09:30
ライフcomments(2)trackbacks(0)
<<ワタシの肝ちゃん Part7 │ HOME │ ワタシの肝ちゃん Part6>>
はるっぺママちゃん、大変だったねぇ~。
しっかり治さないとね!
私もかつて急性肝炎をやったことあるのよ。
そのときは、尿が出なくなってねぇ~食欲もまるでなく、水分も取れなくなっちゃってさ。
入院!!って言われたけど、赤ん坊のカナタがいたので絶対無理です!!って毎日点滴に通ったわ。
あのあとから、はるっぺママちゃんのほうに少しでも体調が悪くなると肝機能が落ちるようになってさ。いまも実はあまりよくないのだ・・・。
わかってるんだけど、安静になんてできる環境でもないしね。( ̄∇ ̄;)あはは・・・

それはさておき・・・2周年おめでとう~!
うちも、そういえばいつのまにか4周年を迎えていたわ~(笑)
sueちゃんへ
sueちゃん、ありがとう~
そうなの、ちょっと今大変なのよ(汗)
sueちゃんもやったことあるんだ、肝炎。
毎日点滴に通ったんだね。一緒だね。
しかもワタシより重症っぽいじゃないの~
大丈夫なの?
今日の記事にも書いたけど、自己免疫性肝炎の疑いがあるらしいの。
脅かすようじゃないけどsueちゃんも気をつけてね。
体はきちんと治しとかないと大変なことになるよ。

2周年のお祝いありがとう!!
体がこんなじゃなかったら何か企画したかったんだけど…
sueちゃんとこは4周年なんだね。おめでとう!!
お互いボチボチ更新でいこうね♪
2005/09/14 18:20 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/170-da1e206f
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
