201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 ヨン様ぁ~~~
今日は時間ができたので半年ぶりに美容院へ行ってきました。
実はワタシ、極度の近眼。(両目とも0.04くらいかな)
なので美容院で髪を切ってもらうとき、美容師さんが『前髪はこの位でよろしいでしょうか?』なんて聞いてくると、いちいちめがねをかけなおして確かめなきゃならない。とっても不便です。
んで、今日の担当の美容師さんはメガネなしで見ると『お!なかなかイケメンかも!』と喜んでたら、メガネかけてみるとそうでもなかった(苦)
残念!(爆)


…ってこんな話するはずではなくて。
そうそうヨン様の話。
お友達は皆さんご存知ですね(笑)ワタシは大のヨン様ファンです!
この数日間、ヨン様の話題が多かったので少し触れておこうかと。

まず1つ目。
こないだ映画の『スキャンダル』がTV大阪で放映されました。ワタシは映画館でも見てるけど、TVでは少しきわどい部分がカットされてて残念でした。(おいおい/汗)
この映画のヨン様は"冬ソナ"とはぜんぜん印象が違うけど、なかなか素敵です♪声はやっぱりというか萩原聖人。
う~ん、ヨン様は生声のほうが素敵だけど"萩原@ヨン様"も、もう聞きなれちゃって、あまり違和感はなくなったかなぁ。
ホテリアーの吹き替えよりはマシかもしれない。

2つ目。
今朝新聞を読んでたらなんと『ヨン様似の女児ワイセツ犯逮捕』という見出しが!なんじゃこりゃ~!!
よく読んでみると犯人は19歳らしく、写真の掲載はナシ。
でも、メガネをかけててちょっと細面だと『ヨン様』って、コラ!
いろんな記事をネットで読んでみると『確かに似ている』と警察署員の話と書いてあるところや、『そんなええ男とちゃいます。ヨン様に失礼でっせ』という警察署員の話と、ふた通りあって、どっちやねん!って感じ。
でも、被害にあってる女の子や近隣地域の人は、早く犯人が捕まったほうが安心できるだろうから、そういう特徴から犯人が捕まったのなら良かったってことか。
ってことはやっぱヨン様あなたは偉い!(あ、違うね、そうだね…)
10歳の女の子が被害にあったそうです。犯人が捕まってよかった!
はるっぺと同じ年だし、こういう事件は気になります。
犯人、許せねぇ~~

3つ目。
今朝のワイドショーにヨン様の笑顔が!
話題は今撮影中の『4月の雪』。おお~動いてる、しゃべってるよ~思えば動いてるのヨン様は久々に見ました。
やっぱり素敵~~♪
おい!ソン・イェジン!手ぇつなぐんじゃないよ!
(TVの前でガラ悪いワタシ)
あ、ソン・イェジンちゃんはけっこう好きなんですよ~
お友達の勧めで見た韓国映画、チョ・スンウ主演『ラブストーリー』ではすごくいい女優さんだし。
でもでも!ヨン様と手をつなぐんじゃないよ~~~
(誰ですか、PCの前で笑ってるのは)
絶対、映画見に行くからね、待っててね、ヨンジュナ!

まだまだいっぱい書けそうですが今日はこのくらいにしときます(笑)
この続きはまたの機会に~
(え?いらないって?)

価格
切なかった、美しかった
ペ・ヨンジュンの魅力はあの笑顔、と私は思っていた。しかしスキャンダルの彼は全く違う顔だった。役者とはいえ見事だと思う。映画を見終わるまで冬ソナのチュンサンを心に思い浮かべることはなかった。見終...
あまなつ


絶対、お買い得ですよ!!
開封して、表紙を見た途端、きゃ~買って良かったぁ。ページをめくると、まるで、チョ・ウォンの写真集のようで、スキャンダルの世界に引き込まれて行きそう。そして…、2枚の写真を見ただけで、泣いてしまった私...
あまなつ
スポンサーサイト
2005/03/18(Fri)15:03
韓流comments(0)trackbacks(0)
<<ソーシャルスキル │ HOME │ 久々にゆっくり>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/17-88460503
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
