201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 ワタシの肝ちゃん Part6
7日(水)、8日(木)は絶対安静で点滴通い。
9日に再検査で数値が思わしくなかったら絶対入院らしい。
頑張って安静にしてるぞ!(頑張ってって言うのもおかしいが)

この間、ワタシは結婚以来パパから一番丁寧な扱いを受ける。
ちょっとでも何かしようとすると『ダメ!動いたらあかん!!』と言って、横のものを縦にもさせない勢い。

掃除、洗濯、食事の支度、すべてパパがしてくれました。
ワタシは寝っころがってるだけです(笑)

おかげでだるさもマシになり、食欲も戻り、体調はぐんぐん良くなっていきました。
でも肝臓は油断大敵。ひたすらジッとしてました。


9日(金)。再検査。

念のため、入院の用意を家にスタンバイ。ここで数値が悪かったら覚悟決めようと思って。
ドキドキしながら血液検査。やたら息切れしてた。過喚起気味だったかも。

結果は・・・
大幅に数値ダウン!!GOTは200台に下がってました。(火曜日は700台だった)でも正常数値からは程遠い。
入院はしなくてよくなったけど、安静状態はつづく。点滴も毎日。


・・・というわけで現在に至ってます。
体はすっかりいいので安静状態が逆に苦痛なほど。

結局肝炎の原因はなんだったのか。
実はこれ、まだクリアになってない問題なんです。
よく●型肝炎とかあるけど、それってウイルス性で、血液検査でA型、B型、C型とも、ウィルスは見つからなかった。
あとはEVウィルスが残ってるけどこの結果は明日の14日(水)にならないと分からない。

もしウィルスが発見されなかったらもうちょっと特殊な検査をしなくてはいけないかも知れない・・・とのこと。
なんだか自己免疫系の難しい病気だといけないらしいので。

う~ん、また新たな不安が湧き上がってきてるけど・・・
検査の結果次第なので考えてもしょうがないか。

ただ一つ気になるのはまだ体の痒みが残ってること。
だいぶマシになってる気がしますが・・・

また結果は報告します。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

皆様もお体には気をつけてくださいね。
ちょっとでも調子が悪い時はどうぞご自愛下さい。
無理は禁物ですよ。
2005/09/13(Tue)09:26
自己免疫性肝炎comments(0)trackbacks(0)
<<忘れかけてましたが・・・ │ HOME │ ワタシの肝ちゃん Part5>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/169-82c3ccdb
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
