201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 ワタシの肝ちゃん Part3
パパがワタシの体調に気付いたのは熱が下がってから。
眠れず、ライトをつけて漫画を読んでたので(オイ/汗)『どないしたん』と。
体調のことを話すと『起こしてくれれば良かったのに』だって。
起こすと不機嫌になるやん。

5日(月)。
とりあえず、朝食は作れないと言ってパスさせてもらう。
パパと子供たちは勝手にそれぞれ出かけてくれたようです。
(明け方ようやく眠れたのでその時のことはまったく知らない)

このとき、何だかイヤ~~な予感がしました。
実はこの症状、もう何回も繰り返してるんですよね。
1番最近だと1ヶ月もたたない8月10日。まったく同じ症状で、その時は風邪だと思い、点滴してもらってます。
それでなくともここ何年か、1年のうち何度も繰り返していたんです。

あと気になっていたのが体のかゆみ。今回のように、熱以外の症状がない風邪の時、必ず痒みがあったんです。もう体全体が痒くって。でも湿疹とかは出来ていない。
何だか変だなぁとは思っていたんです。

ネットに生きる(笑)ワタシとしては、ここは情報収集だ!と思い、体のだるさに鞭打って(ダメだって)PCを開き、医学関係のページを参照。

すると・・・。
なんとワタシの症状は『急性肝炎』にぴったり当てはまるではないですか!!("全身掻痒感"で検索したのだ)
うえ~~っマジで?!

ちょっと怖くなって高校時代の親友@看護士に電話で相談。
親友曰く、
『体の痒みが気になるから病院行って血液検査してもらい!今日絶対行きや!!』と・・・

ホンマに肝炎?
とりあえずパパにメール。

"微熱が続いてる。血液検査のできる病院に行きたい"


Part4へ つづく。
スポンサーサイト
2005/09/13(Tue)08:27
自己免疫性肝炎comments(0)trackbacks(0)
<<ワタシの肝ちゃん Part4 │ HOME │ ワタシの肝ちゃん Part2>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/166-815c8730
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。