201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 やっちまいました・・・
ああぁ~~はるっぺママ、一生の不覚!

今日放送していたヨン様と黒柳さんの対談、
『徹子の部屋』の特番を見逃してしまいました!!
なんと1時間25分ものあいだ、ヨンタンと触れ合える(?)機会だったのにぃッ!

実は昨日の筋トレが悪かったのか全身の節々が痛くって伏せっていて・・・夕方には微熱まで出てきたので(筋トレのせいじゃないか/汗)
新聞のTV欄をチェックするのを忘れていました。

放送に気がついたのは半分くらい過ぎたころ。
もう悔しいのなんのって・・・
それでも45分間たっぷりヨンタンを見られたから良かったですけど。

やっぱり素敵でした~
黒柳さんの弾丸トークにもめげずに優しく優しく言葉を選びながらお話しするヨンタン♪
誰だってあの姿を見たら惚れること間違いなし!
ワタクシ、あまりに瞬きするのを忘れてしまい、目が充血しちゃいましたよ(汗)


それにしても黒柳さん。
本当にヨンタンがお好きなんですね(笑)
お二人で写メールを撮ったり、ヨンタンのお誕生日のお祝いをしてあげたり・・・
挙句の果てに駐車場までお見送り!
他のゲストじゃ、そんなことしませんよね?トットちゃん。
黒柳さんはいつも少女のようですが、今日はひときわ可愛く見えました。

9月9日に本編の放送があるので絶対見逃さないぞ!
今からDVDの予約しとかなくちゃ。
2005/09/04(Sun)20:20
韓流comments(0)trackbacks(0)
<<大変なことになってしまいました。 │ HOME │ 選挙、選挙と世間は騒がしいですが・・・>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/158-ce4ba987
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
