201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 祭りですよ~!!
え?何の祭りかって?
決まってるじゃないですか!

ヨン様祭りですよ!!

今日は朝からTVにかじりつき。
昨日のプレミアム試写会の様子!

814839726ab81b566f-m.jpg

このスーツ姿、めちゃカッコいい!

そして今日のさいたまスーパーアリーナでのイベント!

event0831_02.jpg


この服装は映画の中でコンサートの音響の仕事の時のものですね。そのうちオークションに出たりして。


もうどのヨンタンも素敵過ぎて・・・

鼻血ぶーー!!

だ、誰か・・・輸血の準備してください・・・
血液型はO型です・・・

胸に手を当ててるヨンタン、好きです。
後、唇をなでるのも・・・

もう、どのしぐさもカッコよすぎぃぃぃ!!


壊れ具合、ピークです(爆)
2005/08/31(Wed)21:47
韓流comments(2)trackbacks(0)
<<新学期&ケーキ&ヨン様♪ │ HOME │ さいごの日。>>
2学期(^^)
 こんにちは。
2学期がスタートしましたね(^^)
はるっぺちゃんもコウちゃんも夏休みを存分に楽しんだようでいい夏休みとなったようですね(^^)

今年はプールに本当によく行ってらしたようで、バケツで水がザバーとか(笑)色々な面白いプールのお話等、楽しく読ませて頂きました。

今時のプールは本当に凝っていて楽しいですよね。私的には(笑)流れるプールが大好きでよく流れておりました。

そうしまして。2学期スタートもすんなりと出来た事は嬉しいですよね。ゆーちんも元気に登校致しました(^^)
スタートは大切ですから、まずは一安心(^^)
二学期も楽しい事や嬉しい成長が見られるといいですね。

ヨン様まつり(笑)
ピンクのジャケット姿はテレビでチラッと見たような。その時にコメントしていたテレビの人も以前の髪型がどうのとか話しておりました。

内緒で来日したそうなのに空港に千人ものファンがいたそうですね。

それにしても本当にいつもニコニコとしているヨン様です。
ヨン様まつり(爆)も納得できます(笑)

ゆーちんママさんへ
ゆーちんママさん、こんにちは♪
2学期、スタートしましたね~

今年の夏休みは本当に楽しかったです。
プールはワタシのヘルニアがかなり良くなったこともあって、一緒に泳げるようになったので、行くのが楽しかったです。
ワタシも流れるプール、好きです!
ボーっと流れてるのが楽しいです(笑)

そしてヨン様♪
空港のおば様たちのパワーはTVで見ていてもものすごいものを感じました。場所が関空ならワタシもあの場にいたでしょう(爆)
ほんと~~に素敵!
そうなのです、あの穏やかな笑顔がいいのです(笑)
2005/09/02 07:16 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/154-bf189960
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
