201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 ダウン&プール(汗)
昨日、1日ダウンしてました(汗)

どういうわけかこの時期に、風邪を引いてしまいまして。
お腹にくるし、熱でしんどいし、オマケに体が全身筋肉痛!って感じで身動き取れませんでした・・・
(熱でたら節々が痛いってよくあるけど、筋肉痛ってどうなんでしょね?)

昨日は子供たち、大活躍でしたよ!
洗濯もランチの用意もできなかったので、二人に手伝ってもらいました。
コウちゃんがリードして(笑)『はるっぺは洗濯物ハンガーからはずし!僕がたたんでいくから!』とか、お昼にパンを買いに行ってもらったときも、コウちゃんがお金の計算をしてたそうです。
はるっぺもいろいろと活躍してくれたので(洗濯機の使い方とか)だいぶ助かりました。
子供ってこういうときに成長が分かりますよね。

夕方は点滴して今朝は復活したので、今日は予定通り地元の放課後クラブのプールに参加しました。
違う校区のクラブなんだけど、スタッフの方のご好意で参加させてもらってるんです。
はるっぺのことも説明してあるので安心してみていただけます。

二人とも楽しそうに遊んでました。
特にコウちゃんは保育所時代のお友達と会えたのでとっても嬉しそうでした。
スポンサーサイト
2005/08/11(Thu)13:52
ライフcomments(0)trackbacks(0)
<<20年目の真実 │ HOME │ 絶対譲りません!>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/141-1702322b
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。