201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 バッサリ!
髪、切りました!⇒

はぁ~スッキリ♪涼しぃー!
いかがなもんでしょうか?

ほんとはもっと前髪が長くなってから切ろうかと思ってたんだけど、(ちょっと前のハセキョー風にしたかったのだ)もう待ちきれずに切っちゃいました。

前髪はこれから伸ばしていこうと思います。

あんなに髪切るのに反対していたコウちゃんからは
『お母さん、可愛い♪』とお墨付きがでましたので一安心です(笑)

さぁ、この髪形に似合う服を買わなくては!
(たぶん、傾向はそんなに変わらないが)


2005/08/05(Fri)14:36
ライフcomments(4)trackbacks(0)
<<お祝いしてもらいました♪ │ HOME │ 35歳になりました。>>
うっわー
ちょっとすっごくいいわ~似合ってる!
マネしていい?(爆)あ、でも私丸顔だからダメかなぁ・・

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
誕生日なのにお風呂の大掃除してるのにはホント頭が下がりますm(_ _)m
幸せって、なにかの歌じゃないけど、自分のなかにあるっていうか、当たり前だけど気持ち次第なんだよねぇ~
はるっぺママの「ほどほどに幸せ」コメント読んで、自分のここ1週間を振り返って(義父母とバトルがあって、今は和解)しみじみ思ってしまったわー
いい感じ♪
めっちゃ似合ってるんとちゃう?
いい感じやでー。
思い切ってバッサリいって正解!

髪を切ったら服装も変えたくなるのってわかるわぁー。
ちょうどバーゲンシーズン真っ只中だし!
オシャレしてお出かけしましょっ♪

2005/08/05 23:06 │ keropaki URL #-[ 編集]
まるみちゃんへ
まるみちゃん、ありがとう~♪
そうかなぁ、似合ってるかな?

あ、ワタシ、超丸顔だよ(笑)
この写真は斜めに撮ってるし、髪型は前下りのシャギーボブだから、丸顔でも似合うと思うよ。

お誕生日のお祝いもありがとう!
お風呂の大掃除はたまたまヨン♪
まるみちゃん、大変だったんだね…うん、幸せはほどほどはいいと思う。小さな嬉しさが感じられるくらいがね。
2005/08/06 08:40 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
keropaki さんへ
ありがとう!keropakiさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪
かなり雰囲気変わったでしょー?

切った後にそのまま服とか見たんだけど、衝動買いはやめておきました~(笑)
おしゃれして出かけたいね!
2005/08/06 08:43 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/137-355f2613
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
