201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 35歳になりました。
今日はワタシの誕生日です。
早いもので、35歳になりました。

今日は朝から子供たちの宿題をみて、それからお風呂の大掃除。
お昼はホットケーキを焼いて、どら焼きにして食べました。
最近、ホットプレートの調子が悪い…
12年近く使ってるからなぁ。

午後はプール。
子供たちは例のごとく大はしゃぎで遊んでました。
ワタシはプールサイドでMP3を聞きながら、子供たちを眺めてました。
(MP3、大活躍です!)

今日はパパも遅いので夕食も普通の食事になります。


・・・こんな感じで、なんてことない一日。
でも、こんな毎日が今はいい感じです。

ほどほどに幸せです♪
2005/08/04(Thu)16:58
ライフcomments(4)trackbacks(0)
<<バッサリ! │ HOME │ はるっぺの自由研究>>
おめでとう!
Happy Birthday !!
何歳になっても誕生日って
何となく特別な日だよね~!
昔みたいに・・ワインを開けて貰ったり・・花束貰えるわけじゃないんだけどねぇー(^^;)
幸せ過ぎると・・下降していくのが恐いから・・
「ほどほどに幸せ」っていうのがきっと一番幸せなんだと思います♪

35歳おめでとー\(^o^)/
チュッカヘヨ~
はるっぺママさん、お誕生日おめでとう!

えぇっ?keropakiさんはワイン開けてもらったり花束もらったりされていたのですかぁ???すっごーい!
ほんと、“ほどほどに幸せ”がよいのかもしれませんね~。

なんて言っている私も10日後には○○歳の誕生日。しし座のO型、これからもおおらかに生きまっしょい!
2005/08/04 23:11 │ ゆーふ URL #zK4OIkEE[ 編集]
keropaki さんへ
お祝いありがとう!
うん、誕生日は特別な日だけど、だんだん普段と変わりない日になってきましたよ(笑)

でも最近、はるっぺ&コウちゃんの笑顔を見てると『ほどほどの幸せ』が身に沁みて感じられるのです。
2005/08/05 07:52 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
ゆーふさんへ
チュッカヘヨ~は、"おめでとう"ですね♪ありがとう、ゆーふさん!

ワタシもワイン開けてもらったり花束もらったりなんて言う経験はないよー
そういうことしてる人種の方とお付き合いしたことはございません(笑)

しし座のO型。
こんなところにもゆーふさんとの共通点が!
お互いおおらかに大雑把に生きていきましょう(爆)
2005/08/05 08:12 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/136-bad05e99
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
