201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 ささやかな幸せ。
今日はご存知、ホワイトデー。
実は今日の午後まで忘れていて、(っていうか話題にものぼらなくて)正直何も期待してなかった。

でもでも!ちゃ~んとパパがワタシとはるっぺが大好きな苺のロールケーキを買ってきてくれました。

うれしくて晩ご飯のときに、『今日はお父さんがロールケーキ買ってきてくれたから、デザートで食べようね~』とご機嫌で言うと、はるっぺが
『今日はおいしいものばっかりやなぁ』と、うれしそうに言ってくれた。
よく話を聞いてみると、晩御飯のメニューも含まれてるみたい(笑)
確かに今日のメニューははるっぺの好きなものが多かったな。
(豚肉とはるさめの炒め物、豆腐の中華風酢の物など)

今日は大嫌いなトマトも出てたけど、あんまりぐちゃぐちゃ言い続けなかった。いつもだと目の前から消えてなくなるまで(トマトを誰かが食べきってしまうまで)嫌い嫌い!といい続けるんだけど、最初の一言だけだったし。

もちろんロールケーキもおいしそうに食べてくれて、いつもよりたくさんおしゃべりしてくれて。
穏やかな気持ちでいるとこんなに素直でかわいいはるっぺ。
(いつもかわいいけど)

はるっぺがニコニコしてるとみんなニコニコ。
この笑顔がいつもいつも、続いてほしい。
スポンサーサイト
2005/03/14(Mon)22:05
ライフcomments(0)trackbacks(0)
<<久々にゆっくり │ HOME │ いやぁ!!(気合)>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/13-8e2b2ad0
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。