201709« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201711
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 コウちゃん、ダウン!
昨日、コウちゃんがプールで遊んでる途中に吐き戻し、帰ってきてから下痢になってしまいました。

ぐったりとなって、水着のままパパと帰ってきたコウちゃん。車から降りるのも抱っこで、顔色も真っ青でした…

去年のこと(腸炎で2週間学校をお休みし、2日入院した)が思いだされ、また同じことになるのか!と焦ったものの、昨日は日曜日。
とりあえず様子を見ることにしました。
夜は少し回復してご飯も食べられたし。

それで今日は病院で診てもらうと、ウィルス性の腸炎(つまり風邪?)だろうということ。
去年と比べるとたいしたことないし、熱もないので整腸剤のみ処方されました。

あれから下痢も嘔吐もないので大丈夫でしょう。

しばらくプールや冷たい食べ物はお預けです。
まぁ、明日は台風が来て、たぶん予定していたプールもダメでしょうしね。

コウちゃん、久々のピンチでした。
2005/07/25(Mon)21:41
コウちゃんの話comments(2)trackbacks(0)
<<コスプレ? │ HOME │ クレープ作り>>
大丈夫?
コウちゃんの具合どうですか?
私も昨年末に、ウイルス性の腸炎にかかった事があるんだけど、
「あげくだし」がひどくて自分でもビックリしたくらい!
大事にしてあげてねー。
はるっぺちゃんもママも気をつけて!
keropaki さんへ
心配してくれてありがとう!
コウちゃん、もう大丈夫です。
吐いたのは1日だけで、元気モリモリ、ご飯食べてます。
念のため、牛乳は控えてますが。
牛乳大好きなコウちゃんなのです♪
2005/07/27 07:15 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/128-9240f6bd
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
