201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 趣味的まにあ話です、今日は。
今日は子供たちの1学期終了式。
二人とも一日も休まず頑張って行けました♪二人ともなんて初めてですわ~

通知表なんてあんまし重要視してないんだけど、はるっぺの成績表。
なんと家庭科が一番いいのです。全部3段階中、1番良いやつになってました。すごいよ~案外生活力あるのかもね。

コウちゃんは算数がよくて後はまぁまぁ。頑張ってるのは分かってるから何だって良いんです(笑)

********************************************
ここらでホッとブレイクタイム。(意味不明)
今日はワタシのまにあな趣味話爆裂でいい?

明日から夏休みなんで、ここらで弾けときたいわけさ♪

続き、ワタシのイメージ壊れるかもです(汗)
どんなはるっぺママでもいいわ!って方だけどうぞ。
(前にもこんな注意書きしましたね/笑)
(以下、一部隠しあり)

なぜか今また『ハウル様』熱が上がってきて。毎日ネットサーフィンしてます。
今までも水面下で時々情報収集してたんだけど。早くDVD発売してくれぇ~!!

イラストサイトをめぐっては萌えてるんです。
ハウル様の半ケツっ!あの流し目っ!だめだぁ~萌え死にそう!
いつものBLサイトめぐりもどっかいっちゃって、なぜか嵌りまくってます。(BLサイト様がハウル部屋作ってる場合も多いのだけど)
もともと高校は美術系、イラスト描きだったワタシ。またイラストも描きたくなってきました。ハウル様は恐れ多くて描けませんが…

ちなみにうちのコウちゃん、マルクルに似てると思う。妖怪人間ベロにも似てるけど。


…失礼しました(汗)

最近、某アイドルが飲酒で補導されちゃいましたね…実は補導された彼、メンバーの中で一番好きだったんです~
ていうか、ここ最近の萌え対象でした、彼。可愛いんだもん♪
女子アナが責められちゃってますけど、当然といえば当然のような。30越えた大人が未成年に酒すすめちゃいけませんよね。それもイメージ重視のお仕事してる彼にね。
TVで●君が見られないと思うと、世界も灰色です…(大げさ)

電車男。
ドラマ見てます。映画は観てません。
なかなか面白い!電脳に生きるワタシとしては笑いのツボも刺激してくれてます。
(っていうか、電脳での面白さが分からない人はドラマも面白くないだろうな)
でも、ドラマの電車男には萌えません。伊藤君、嫌いじゃないけど好みじゃない。映画版の山田君はめちゃ好き♪彼には萌える~
今後の展開が楽しみです。
でも先週、録画時間間違えて(野球でずれちゃって)半分見れなかった…
明日は気をつけます!

変な話ばかりで…すみませーん、すみませーん(汗)
3つともワタシの萌え話やんけ(爆)

こんなアホなワタシですが、皆さん逃げないで下さいね!(媚)
スポンサーサイト
2005/07/20(Wed)21:55
ライフcomments(3)trackbacks(0)
<<ちゃんと見て! │ HOME │ 1学期の作品です。>>
おヒサですm(_ _)m
明日(もう今日だ・・)から夏休み(><)←なぜこのマークに(笑)
20日はカールの誕生日だったので、なんとかそれに合わせてTOPをリニュ&ブログデビューしましたぁ~
ブログははるっぺママと同じにさせてもらったんだけど、イマイチ使い方がよく分かってないの(^^;)
よろしくご指導くださいまし~

・・・フフフ♪はるっぺママったら、私逃げないわよ~~
以下隠します(^m^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/21 02:48 │  #[ 編集]
まるみちゃんへ
まるみちゃん、ブログデビューおめでとう!
カールちゃんもおたんじょうびおめでとう!
またブログに遊びに行かせてもらうね♪
FC2のブログは使い方難しくないよ。
テンプレートもいっぱいあるから、楽しいし。

それと。
まにあな話にコメントありがとう~
いっぱいレスしたいことあるんだけど、隠しにどうやってレスつけたらいいのか分からない(汗)
2005/07/21 08:01 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/124-e8ff885f
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
