201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 誰にでも怖いものがある。
今日は歯医者に行ってきました。
と言ってもはるっぺではなくワタシです。

歯医者って本当に苦手。
特に近所の歯医者さんはドクターが無愛想で嫌いです。
でも徒歩2分だし、腕は確かなので行っていますが…

今回は右に痛みがあったのでてっきり虫歯だと思い、行ったのですが、実は歯肉炎でした。
ワタシの歯並びがちょっと悪いので、どうしても間に食べかすがたまるんだとか。

う~ん、気をつけてるつもりだけど、磨き方が悪かったんですかね。

今日は歯茎をキレイにしてもらって、薬を塗ってもらいました。
歯並びが悪いだけではなく、歯の形がちょっと珍しいタイプなので。
(奇形の一種で中心結節というもの)

けっこうめんどくさい歯なんですよ、ワタシのは。

歯医者に行くといつもはるっぺのこと、どうしようかなぁって思います。
わりときちんと磨けてるから、今のところ虫歯はない(と思う/汗)
でも一生歯科医に行かないって事もないだろうし…

夏休みにでも連れて行ってだんだん慣れさせようかなぁ。
でも怖がってるんだよねー。
(体験したことないのに怖がってるのもおかしな話)

懇談の時、担任に学校での検診の様子を聞いておこうと思います。
スポンサーサイト
2005/07/11(Mon)12:45
ライフcomments(0)trackbacks(0)
<<憧れ。 │ HOME │ 携帯、初めて物語>>
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/116-fe6993a3
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。