201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 ミュージカルバトン
最近あちこちのブログで見かけますよね~
ワタシにもあきほさんからバトンを受け取りましたので、参加させてもらいます♪
質問1.PCに入っている音楽の容量

829MB。多いのか少ないのかよく分かりません(汗)


質問2.今聞いている曲

Michael Jacksonのベストアルバム 『Number Ones』。
マイケル無罪判決記念です(笑)


質問3. 最後に買ったCD

覚えてな~い!ほとんどレンタルなんで。


質問4.良く聴く曲、または自分にとって思い入れのある曲 5曲

①山崎まさよしさんの【One more time On more chance】
 大好きです!1日1回は聴いてるかも。

②宇多田ヒカルの『time will tell』
 ワタシにとって、癒しの歌です。

③マイケル・ジャクソンの『Man in the mirror』。
 反戦歌ですよね。この曲を聴くと
 人って試されてるなぁって思います。

④Mr.Childrenの『タガタメ』
 これも反戦歌。メッセージ性のある曲が好きです。

⑤マイケル・ジャクソンの『Music and me』。
 ワタシに音楽への想いそのもの。
 音楽と僕は友達。


他にもいっぱいあって、選ぶの大変でした…


質問5.5人のバトンを渡す方々

ブログ友達にバトンをお渡しします。

「Bochi-Bochi」のゆーふさん。
「=Que sera sera=」のkeropakiさん。
「アンダギー日記」のゆーちんママさん。
「調子っぱずれの時計」のちび丸ままさん。
「DAYBYDAY」の花梨さん。

強制ではありませんので、参加、不参加は自由です。
『参加できませ~ん。ごめんなさい!』の謝罪コメントも必要ないですよ♪

では、各ブログ管理人様にお知らせに伺いますね。
2005/06/24(Fri)08:50
メディアcomments(3)trackbacks(0)
<<韓国映画『マラソン』勝手にキャンペーン!! │ HOME │ ウルトラマン弁当>>
バトンがっちり!
掴ませてもらいましたぜ。うちのblogのネタにさせていただきます!
さて、他のブロガーの友達にもバトン回そうっと♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/24 15:42 │  #[ 編集]
ちび丸ままへ
ちび丸まま、バトン受け取ってくれてサンキュー!
けっこう面白いネタでしょ?
ちび丸ままの回答が楽しみ~♪
2005/06/25 08:42 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/101-b0cf660a
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
