201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 ウルトラマン弁当
今日はコウちゃんの社会見学の日です。
市内各地を一日かけて巡るそうで、お弁当持ちです。

コウちゃんてば昨日の夜、ワタシに抱きついてチューをかましながら
『明日のお弁当、可愛いのん作ってね』と、言われた(笑)
もうコリャ、やるしかない!
今朝、5時おきで↓のお弁当作りました。
ranti.jpg

なんだか分かりますか?ウルトラマンで~す♪
(見えますか?見えるかなぁ…ちょっと不安)

お弁当食べる時のお楽しみ!と思って見せないつもりでいたのに、ふたを閉めるのが遅くなり、見られちゃいました(汗)
でも、コウちゃんの嬉しそうな顔をリアルタイムで見られたので、かえって良かったかも。

しかし、こんなお弁当で喜んでくれるなんてまだまだ可愛いですね。
2005/06/24(Fri)08:07
コウちゃんの話comments(6)trackbacks(0)
<<ミュージカルバトン │ HOME │ ニット作品第2弾>>
すばらしいー♪
はるっぺママ、おはようー。
今日は、末娘が熱だして学校休んでいるので、こんな時間にネットサーフィンしてます(^_^;)

お弁当拝見しましたー。
いやいや、素晴らしいわ。
ワタシもウルトラマンおにぎりには挑戦したことあるよ。ただ、海苔で顔作っただけなんだけど・・・。

今度、たくとのお弁当作るときの参考にさせてもらいまーす(^_^)
すご~い!
トビもめっちゃ喜びそう!
私はウルトラマンとかバルタン星人とかの形に切り抜いてある市販ののりを使ったことしかありません。
すごいわ~!
2005/06/24 15:04 │ ゆーふ URL #zK4OIkEE[ 編集]
かずみさんへ
かずみさん、ありがとう~~♪
ウルトラマンに見えるんですね。
良かったです。
でも、そんなに手間かけてないですよー。
海苔を切って、にんじんも目の形にはさみで切っただけなので。
たくと君もウルトラマン好きなんだよね~
かずみさんちのお弁当も楽しみ!
2005/06/25 08:38 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
ゆーふさんへ
ゆーふさん、いけてます?
ウルトラマンに見えた?(笑)
うんうん、そういう海苔も売ってるよね。
でも高いんだよね~
これは簡単です。あえて言うなら海苔やにんじんの配置かな。
それで顔の雰囲気決まっちゃうんで。
2005/06/25 08:41 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
「食べた~い!」
と、申しておりました。トビが。
お弁当の写真見せたらニヤッと笑いながら・・・。
夏休み、学童でお弁当いるので挑戦してみます。
2005/06/25 09:14 │ ゆーふ URL #zK4OIkEE[ 編集]
ゆーふさんへ
おお!とび君のお墨付き~
ちょっと自信持ちました(笑)
ぜひ、作ってあげてください。

ちなみに昔、はるっぺにミッキー○ウスの顔おにぎり作ったことあるんだけど、『ひぃー!』と叫んで食べてくれませんでした。
世界一人気者のネズミも、はるっぺにかかったらかたなしですわ(笑)
2005/06/26 13:01 │ はるっぺママ URL #6gk7F2tg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://haruppe.blog5.fc2.com/tb.php/100-75ee0cf0
 │ HOME │ 






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
