201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
サポートブック


発達障害児のための
サポートブックひな形
2010年より販売を終了
いたしました。
長らくのご愛好
ありがとうございました。


楽しい話いろいろ。
更新したよ♪
コメントありがとう
トラックバック
月別記事
興味深々。











管理人のその他のブログや情報ページ


発達障害児のためのサポートブック情報

サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。

はじめの一歩
はるっぺママの地域の情報ブログです。

USJバリアフリーリポート
はるっぺママが実際に体験したリポートです。



 スポンサーサイト
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│comments(-)│trackbacks(-)
 ワタシの上に、ネ申 光臨。
きました。


ワタシのもとに、待っていた ネ申 が。


からきてくる。

????

トンバンシンギ


東 方 神 起~~~~


touhousanki.jpg


今、夢中なんです!!!!!!

ワタシにとって、救いのなんです!!!!!


彼ら、5人の中で一番好きなのは、ミッキー・ユチョン
m-yutoon.jpg
CUTEなお顔なのに、低く、セクシーな声。

めっっっちゃ、大好きです!!!

(さぁ、ワタクシ、壊れ始めましたよ)


彼は、メンバーになって初期のころも SO CUTE!!

yuchon.jpg

完全にワタシが壊れる前に、肝心なことを。


なぜ、彼ら東方神起がワタシにとって救いの神かというと、

何とはるっぺが!!


東方神起のファンに

なったんです!!


事情を知らない方は、「な~んだ、そんなこと?」と思われるかも知れませんが、ワタシにとってはとても重大事件なのです。

今まで、アイドル歌手とか、特定の芸能人に興味を示したことがないはるっぺ。
ワタシの影響で、スガシカオとかの音楽は聴いていたんですが、どちらかというと「うちのお母さん、シカオちゃん好きやねん~」となぜかワタシの音楽的趣味をあちこちで暴露するのを楽しんでいたようなふしが。

でも、東方神起に関しては違うようです。

YouTubeで彼らのPVをワタシが見ていると、

「めっちゃ踊りうまい!!!」というところから始まり、音楽も好きになり、しまいには毎朝新聞の番組欄で「今日、東方神起、出てないかなぁ?」と探すまでに!!

なんかすごいです!凄すぎます!

今は毎日2人でPVを観まくり、はるっぺは字幕まで読めるようになり、ダンス好きのため、彼らのテクニックにも注目し。。。


もう、ワタシは彼ら5人にどんな風に感謝を表していいか思いつきません。

すごくうれしいんです。

実は夢見ていたんです。あこがれていたんです。

同じアイドルを好きになる、親娘の図。
(彼らはアイドルというより本物のアーティストですけどね)


だから、ワタシにとって彼らはまさしく、なんです。

夢をかなえてくれたんですもの。

今回のツアーには参戦できなかったっけど次回ははるっぺと参戦しようと今から体鍛えてます(笑)
(だって~~もう来年にはアラフォーのワタシにはきついっしょ/汗)


話は飛びますが。

ワタシがうつ病なのは、すでに皆さんご存知ですよね。
毎日2回の抗うつ剤、抗不安剤による治療、月2回のカウンセリングは続いています。
だいぶ良くなったと言っても、ちょっとしたきっかけで崩れてしまう時もあります。

でも、東方神起はワタシにも元気をくれました。

↓これがその動画↓






もう最高です!!

この動画、1日何回も観てます(笑)

めっっっさ、元気出ます!!!!!

この動画を観て、リーダーのユノ・ユンホも大好きになりました。

この二人、実はプライベートでもめっさ、仲がいいんです。

そう、めっちゃくちゃです。




以下、ワタシ完全に壊れてます。

腐ってます。

放送禁止もーどです(どっひゃ~~~~~ん)


腐ったはるっぺママでもいいわ!って方は
↓こちらをポチっとな↓
続きを読む▼
2009/07/09(Thu)11:55
韓流comments(0)trackbacks(0)
 久々、韓流話。
久しぶりに今日は韓流の話などを。


ヨン様

最近あまりヨン様の話題がないんですよねー。
今度の『太王四神記』もまだまだ放送は先みたいだし・・・

それにー今のセコムのCMのヨン様はワタシ的にはイマイチです。
ロン毛の男子は嫌いじゃないけど、ヨン様にあの髪型はどうだろう。それに眉もぼうぼうに見える。きっと役作りのためだろうけどね。

・・・って勝手な言い草だね(汗)

大好きな人には変わりないですよ!


カン・ドンウォン

実は。ヨン様も大好きなのですが、今、ワタシがはまっちゃってるのはカン・ドンウォン!
前から結構好きだったんだけど、1%の奇跡というドラマで完璧にやられました★

実はまだドラマを全部見たわけではなくて、やっと半分見たところ。でも、今日はとうとうPCの壁紙をドンちゃんにしてしまいました~

もう、めっちゃ可愛い!

しばらくドンちゃんに浮気しそうなワタシです(笑)

1%の奇跡 DVD-BOX 1
1%の奇跡 DVD-BOX 1カン・ドンウォン キム・ジョンファ イ・ビョンウク

ハピネット・ピクチャーズ 2005-10-28
売り上げランキング : 525

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
彼女を信じないでください デラックス版 (限定生産) 威風堂々な彼女 DVD-BOX 1 威風堂々な彼女 DVD-BOX 2 オオカミの誘惑 コレクターズBOX(初回限定生産) イルパーセントエ・オトン・ゴッ / 1%のあるもの (韓国盤)

2006/03/06(Mon)21:24
韓流comments(0)trackbacks(0)
 やっちまいました・・・
ああぁ~~はるっぺママ、一生の不覚!

今日放送していたヨン様と黒柳さんの対談、
『徹子の部屋』の特番を見逃してしまいました!!
なんと1時間25分ものあいだ、ヨンタンと触れ合える(?)機会だったのにぃッ!

実は昨日の筋トレが悪かったのか全身の節々が痛くって伏せっていて・・・夕方には微熱まで出てきたので(筋トレのせいじゃないか/汗)
新聞のTV欄をチェックするのを忘れていました。

放送に気がついたのは半分くらい過ぎたころ。
もう悔しいのなんのって・・・
それでも45分間たっぷりヨンタンを見られたから良かったですけど。

やっぱり素敵でした~
黒柳さんの弾丸トークにもめげずに優しく優しく言葉を選びながらお話しするヨンタン♪
誰だってあの姿を見たら惚れること間違いなし!
ワタクシ、あまりに瞬きするのを忘れてしまい、目が充血しちゃいましたよ(汗)


それにしても黒柳さん。
本当にヨンタンがお好きなんですね(笑)
お二人で写メールを撮ったり、ヨンタンのお誕生日のお祝いをしてあげたり・・・
挙句の果てに駐車場までお見送り!
他のゲストじゃ、そんなことしませんよね?トットちゃん。
黒柳さんはいつも少女のようですが、今日はひときわ可愛く見えました。

9月9日に本編の放送があるので絶対見逃さないぞ!
今からDVDの予約しとかなくちゃ。
2005/09/04(Sun)20:20
韓流comments(0)trackbacks(0)
 祭りですよ~!!
え?何の祭りかって?
決まってるじゃないですか!

ヨン様祭りですよ!!

今日は朝からTVにかじりつき。
昨日のプレミアム試写会の様子!

814839726ab81b566f-m.jpg

このスーツ姿、めちゃカッコいい!

そして今日のさいたまスーパーアリーナでのイベント!

event0831_02.jpg


この服装は映画の中でコンサートの音響の仕事の時のものですね。そのうちオークションに出たりして。


もうどのヨンタンも素敵過ぎて・・・

鼻血ぶーー!!

だ、誰か・・・輸血の準備してください・・・
血液型はO型です・・・

胸に手を当ててるヨンタン、好きです。
後、唇をなでるのも・・・

もう、どのしぐさもカッコよすぎぃぃぃ!!


壊れ具合、ピークです(爆)
2005/08/31(Wed)21:47
韓流comments(2)trackbacks(0)
 ヨン様ぁぁぁぁぁ~
今日、ヨン様が来日しましたぁ!

yonyon2.jpg

ああ~やっぱり素敵です!
前に韓国での記者会見でちょっと変な(ごめんヨンタン)髪形をしていたので、どんな格好でいらっしゃるのかと思っていたのですが、ワタシの好みのヨンタンでホッとしました。
髪型も服装もグゥです♪

正直、今回の来日は日時を極秘にしていたのでいつなんだろう?!って分からなかったのですが、よく考えたら明日、明後日と『四月の雪』関係のイベントがあるので今日来ないと厳しいですよね(汗)
四月の雪は絶対観にいきます!9月17日が封切ですよ、皆さん!!
(え?誰もチェックしてないって?)

とにかくここ何日かはワタクシ、壊れまくると思いますがご容赦ください(爆)
2005/08/29(Mon)21:27
韓流comments(0)trackbacks(0)
 あの人の、背中が、遠い・・・
今日は子供たちとおやつ作り。チーズケーキを作りました。
いつものスフレではなく、ベイクドタイプ。
作ったのは初めてです。
例のごとく兄弟喧嘩しながらのおやつ作り。
もうええ加減にせぇ!って感じです(苦)

しかし今日のケーキ。
生クリームを使うせいか、ちょっとしつこいケーキになってしまいました。
あまり量は食べられません。
スフレタイプならいくらでも食べられますが。
はるっぺ&コウちゃんは平気でパクパク食べてましたけどね。


さて、表題の『背中が遠い』とは?いったい誰の?

さぁ、続きをクリック、クリック!!(←アホ)
続きを読む▼
2005/07/22(Fri)20:57
韓流comments(0)trackbacks(0)
 七色亜茶~☆
やっと飲みました!七色亜茶!

nana.jpg


いつも行くジャスコで発見!
しかも100円~
そばにヨンジュナのスチールがあって、ほしくてたまらなかった…
さすがに盗ったりできないし。

飲んでみるとけっこう好きな味でした~
今日、家族で海のそばの公園に行ったんだけど、うす曇のわりには少し暑かったので、のどごし爽やかな七色亜茶が最高でした!

公園での様子は明日にでもUPしま~す
2005/06/12(Sun)20:28
韓流comments(2)trackbacks(1)
 │ HOME │  次ページ






フルーツショッピング「ベストセレクション」




ワタシはこんな人

はるっぺママ






みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ











おすすめブログ
お世話になってます
